こんばんは♪






最近おデブ丸なつつみりくとです。。。




ここ最近よくウチのチビは僕の腕枕で寝ています♪

U-REALM-_-堤一高のきままなブログ











。。。。。。















っと。。。。









その先には








U-REALM-_-堤一高のきままなブログ








ウチのチビが僕と同じように腕枕のポーズをしています(笑)





誰かを誘っているのかな??






チョコかな??




それとも嫁さんかな??









それとも単に僕の真似かな( ´艸`)??






しかし



子供の寝顔ってホント可愛いですね♪





仕事の疲れがふっ飛んじゃいます(`ε´)