こんばんは♪

最近季節の変わり目か…


なんか風邪気味のIKKOです!


とにかく
鼻が全く機能してません。。。。





そんな中
先日お宮参りに行ってきました。



正直、僕自身、お宮参りというものがよくわかっていなかったようで…




完全に


恥ずかしい思いをしましたね…(笑)








えっ……Σ(゚д゚;)











なにこれ…ヽ((◎д◎ ))ゝ



どうすんの??








これは…∑(-x-;)










的な感じっす(笑)



しまいには風邪っぽいせいか鼻水が



ダラダラと

よう垂れること…(-_☆)




まーそんなかんなで無事終わり昨日からウチの陸斗が帰って来ました!!


U-REALM-_-堤一高のきままなブログ


そんなリクトは最近肌荒れハンパないっす…





もう思春期がきたみたいですね(笑)



























って


んなアホな。。。ヾ(▼ヘ▼;)


っという訳で今日もうんちモリモリ元気なりっくんでやした(^∇^)