こんばんは♪


皆さんは前髪を自分で切って失敗した事なんてないでしょうか??

よく前髪を自分で短く切ってしまい


<なんとかして下さ~い(/TДT)/!!!>

なんてお店に泣きながら駆け込むことはありませんか??



ですがカットのラインがガタガタになってしまい、それを治すのはまだ修復可能ですが、短くなってしまったものはなかなか治せないもの。。。

僕達、美容師なりにしっかり整え、できるだけのことはつくします。




ヘアースタイルは女性の命!!

前髪だからいいやではなく


前髪だからこそ失敗してはなりません(゙ `-´)/

前髪ひとつ

顔周りひとつで女性のイメージわだいぶ変わると思います!





美容院で前髪を切ってから一ヶ月位すると、、、


目にかかり邪魔くさい(T_T)


でも最近美容院いったばっかだし。。。


それだけで美容院いくのもな。。。



そして

なんとなく前髪だけでちょくちょく行くのも美容師さんに悪いかな?




なんて思って自分で切ってしまう。








ですが失敗したら最後です。゚(T^T)゚。!!


もうやめましょう!!!!
前髪のカットの
料金は1050円ですが、

1050円で可愛くなると思っていただければ!!!!

全然気にせず前髪だけでもお店にいらして下さい(。>0<。)


何かの用で聖蹟に来たとき、ジムに行った帰り、仕事帰りでもついでに来て下さい!!

前髪でしたら飛び込みでも大丈夫ですし、5分から10分位お時間を頂ければ責任をもって切らしていただきやす(^-^)/














あっ

あと話は変わりますが

今日いつも来ていただいてるお客様から出産のお祝いのお手紙と差し入れを頂きました!

今までに出産のお祝いでお祝いを沢山のお客様から頂きました。





お客様にとっては

美容院の担当してくれる単なる一人にすぎないはず。。。


なんて言っていいのかわかりませんが。。。


とても嬉いです(。>0<。)




ありがとうございます!!!




こんな沢山のお客様に囲まれてしあわせですばい・°・(ノД`)・°・