こんばんは~♪

最近いまごろになり

インフルエンザにビビってきたIKKOです。


遅いのなんのって。。。







皆様からの沢山の

暖かいコメントすべて読まさせていただきました!!!!



パソコン開いてびっくりしました!!




そして嫁さんに皆様から頂いたコメントを一つ一つ伝えさしていただきました。





嫁さんともに


感謝

そしてありがとうございます。゚(T^T)゚。








これから子育てのスタートです☆

いいパパを目指して頑張ります♪

とりあえず

これからはウチのポニョをJUNONBOYにでも育てようかと思っています(笑)


今は実家に母子共に帰ってしまったので

休みの日にしか会えない。。。




いや~




これ



意外にツライっすヾ(。`Д´。)ノ





なので一日一枚携帯での写真を送ってもらうようにしました(`∀´)


なので今は

家に寂しくチョコと二人でテレビを見ています!!


U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00117.jpg




相変わらずこいつも可愛いっす☆

チョコ

そろそろ寝よーぜ(`ε´)