を今日やっとみてきました~(・∀・)!!
U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00090.jpg



U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00089.jpg

全てイタリアロケでの映画で世界遺産の風景がホントキレイでした!!

ストーリーもサスペンスッぽくてハラハラドキドキでしたね!


キャストは
織田裕二、天海祐希、佐藤浩市、佐野史郎、特別出演の福山雅治他。


そして主題歌は


世界の歌姫サラ・ブライトマン


あの歌声たまんないっすね( ´艸`)

それをモノマネするアナウンサーの高橋真麻すげーって思った(笑)


それにしても。。。。


織田裕二はなんであんなにカッコいいんだろう。。。。(><;)

ちなみにうちの嫁さんは織田裕二にもし抱きつかれたら全体、離さないそうです。


うん
大丈夫!



まず抱きつこうとしないと思うよ(笑)