にはいりましたねー


って思ってるのは僕だけ。。。?



みなさんは海いきました?

なかなか天候がよかったりよくない感じだったり。。





そういえば最近、人生について

ある方からお話をいただきました。



今、自分がおかれている立場なんてちっぽけで

世の中には凄いことが起きていて

一人ではどうにもならないけどなんとか目を向け前に進めなどなど、

深いいい話を聞きました。  


そして人気絶頂のタレントさんのトップをとった者のしか解らない

苦悩話などなど一言では言い表せないお話をききました。
  

人生楽ありゃ苦もあるさ。 


なんかそんな言葉が思い浮かびましたね。  


水戸黄門




そして最近。

宮里 藍ちゃんの特集をみてとても感激しました。

僕ももっと影響力だせるようにがんばりたい(`ε´)




明日は

表参道店はみんなで猿島行くらしいです!!

俺も連れてけ~