お疲れ様です。

今日は営業後、

ある人の送別会でした。


青山店

副店長もりさとし

U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00394.jpg

オープニングからユーレルムを支えてきた方。


よくわからず花火をぶちまけてますが。。。



とにかく煙いのなんのって。。。。



でも


今月で福岡、

実家に帰り、一から実家の方で美容師をやって行くそうです。






僕が地元での美容院を退社し

青山のユーレルムに入社して間もない頃、

お店の流れから沢山のことまで、

休みの日も朝から嫌な顔一つなく手取り足取りブローの極意を色々と教えてくれた方です。


もうユーレルムとして一緒に仕事ができないのはとても残念ですが、

福岡でもすばらしい美容師さんとして頑張ってほしいですよね!




これからは地方同士



青山、表参道の美容師さん達に負けないようお互いがんばりましょ~♪








森さん今までありがとうございました!









U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00396.jpg


そして

いままでお疲れ様でした!

IKKO