今日、朝いつものように起きて、机にあるリモコンの8チャンを押し


とくだねを見ながら小倉さんはなんでまだカツラをいまだに装備しているのだろうと考えていいたら

速報で

マイケル・ジャクソンさんが・・・。

今日、ロサンゼルスの自宅で心臓発作を起こし、

お亡くなりになってしないなした。




・・・・・・。




一気に目が覚めました。。。。



さすがに今日の営業はマイケルジャクソンさんの話ばかりでした。。。。







僕は、マイケル・ジャクソンさんが熱狂とまではいきませんが


とても好きでした。



昔友達にDVDを観してもらったときがきっかけです。







まじめにかっこ良すぎて鳥肌が立ちました!!






凄すぎるダンス!





そして。。。。あの声!!



メチャクチャかっこいいのなんのって


「ムーン・ウォーク」という面白歩きを開発したり、

しまいには

「黒人だったのに、突然、白人になっちゃう病」に

かかってみたり、世界的なアーティストなのに、

笑いの要素を忘れていない、この感じ。







とても残念です。。。











ご冥福をお祈りいたします。