日々勉強!!


今日も営業後、青山で頑張ってます♪
U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00130.jpg

ま~メイクは奥が深い…


U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00128.jpg
ヘアースタイルと一緒でチョットした工夫でかわいくなるんすよね~!

例えばチークの位置だったり、アイラインの太さや色だったり、ファンデーションの質感だったり…

残念ながらそのチョットにまだまだな僕…



だから難しければ難しい程…

この美容という仕事は楽しいしハマってしまう!




あっ…



やばい…

blog書いてたら

終電が…(((( ;°Д°))))










走れ~