誰でもできる魔法の乾かし方を教えちゃいます!!
髪をスタイリングするのって難しいですよねぇ。

そんな皆様に朗報!!ちょっとやりやすくなる乾かし方があるんです!!!

お店に来られてるお客様は僕が口すっぱく言っているのを覚えているでしょうか?


それは。。。


「後ろから前に乾かす」



というやり方です。意味わかんないですよね(笑)

説明します。



皆さんたぶん、ドライヤーって顔に向かう感じで風を髪にあてませんか??

じゃなくって、首のほうから前に向かって風を当てるんです。

だから、髪が顔のほうへズババババババババーーーーってかかってきます。
それでいーーーんです。

右手でドライヤーを持ったら、手を後ろに持っていって後頭部の左を乾かしてください!
そのあとは左も同じように!!そのとき反対の手で軽く顔のほうにとかしながらやるとより良いです。

今度はサイド。
左手でドライヤーを持ったら今度はそのまま左サイドを乾かして下さい。

ズババババババババババババババーーーーーーー

右も同じです!!!!!
ズバババババババッバッバババッバーーーーーーーーーー・・・・

ほらどーでしょう!!!????

いつもより、はねたり、広がったりしてなくないですか??


いや!


絶対してないはずっっ!!!!????



えりあしがはねたり、サイドが上手くうちまきにならない人、是非一度お試しください!!!!!!





キーワードは「顔にズバババババババ」です(笑)