こんばんは♪

最近忘れ物。。。

いや無くしものがとっても多いikkoです。。。



どこに置いたのか分からない



覚えてない



完全に致命的な子です((o(-゛-;)




そんな事より

一年をとうして

女性に一番人気のない季節


梅雨時期ですね。


梅雨時期は短い髪の僕でもなかなかまとまりません。

なので毎日のように帽子をかぶっております 笑


この時期

梅雨で髪が膨らんでしまう。

髪がまとまらない。


そんな人はユーレルムにお任せ♪

化粧品登録のコスメストレートがあります。

U-REALM-_-堤一高のきままなブログ

本来持ってるクセを生かしつつ

ボリュームを全体的に押さえ

自然な形に仕上げられます。

そしてストレートパーマと違ってダメージが気にならない♪





気になるお値段は8400円~になりま~す(ノ´▽`)ノ


くせ毛で悩んでいる方。。。


これホントおすすめです!!



これで梅雨の季節とさよならですわい( ̄▽+ ̄*)