今日は母の日です!

U-REALM-_-堤一高のきままなブログ



子どもの頃はカーネーションをプレゼントしていたけど、いつからか、しなくなっている。

てか今は連絡するぐらいになっているな~(°д°;)



昔は
反抗してた時期もあるし、家を出てた時期もある。

心配かけて、泣かしてばっかで。。。

親父ではなく
おかんに殴られたときもある。゚(T^T)゚。


そんな時期。。。


もう10年以上前かな(笑)?

ですが、いまでも


色々励まされ。

沢山助けられ。


だけども面と向かって感謝の気持ちを言葉にはしたことがないかもしれません。。。


本当に辛く、苦しい時を乗り越えられたのは、母親、父親、両親のおかげと思い、

日々感謝しています。

今は、まだこんな形でしか言えないけど、

『いつの日かの結婚披露宴でちゃんと言葉にして伝えたいな』


これが目標です(_ _。)


その時までは心の中で、メールで









お母さん、ありがとう