おはようございます!!

今週はほとんど20度にいくぐらいの暖かさ。


最高です(^∇^)




ですが季節の変わり目!!





風邪には十分気をつけましょう(´_`。)






とかいいながらまさしく点滴をリアルタイムで打たれてるikkoです。。。


U-REALM-_-堤一高のきままなブログ-DVC00278.jpg

僕は年に二回ぐらい、なぜかしっかりと風邪を引きます・・・


そう




完全にやられたみたいです・・・




喉から鼻へ・・・・






鼻から間接へ・・・・・






間接からひきこもりへ・・・・(-。-;)








こうなったらなかなか完治しませんよね・・・?



だから僕は大体すぐ朝から病院へ行き




点滴をうってもらい



一時間後・・・・





革命的な回復をはたすのです!!






点滴である程度治るということは


正直余りたいした風邪でもないかもしれないですよね・・・笑




でもすごいですよね点滴は♪




これである程度快適に朝から仕事にがんばれます!




すこしでも完璧な状態で仕事に取り込まないと

お客様の皆様に大変迷惑がかかってしまいますからね(o^-')b



ただチョイチョイ汗が止まらないので困っています・・・






今日も暑いぜ( ̄∩ ̄#