はい\(*`∧´)/








3月8日は僕の!




誕生日でした!

U-REALM-_-堤一高のブログ-DVC00247.jpg






25歳のね(^-^)/




20代後半に突入したわけですよ!





ゆってもまだまだこれからです





昔みたいにみんなに祝ってもらう訳でもなく




ワイワイする訳でもなく





静かに家で嫁さんと

嫁さんの妹,まーちゃんとご飯を食べ

ケーキをいただきました!

とても新鮮で嬉しかった!
U-REALM-_-堤一高のブログ-DVC00246.jpg


手料理もとてもおいしかったよ!



そいて沢山の人たちから温かなメールをいただいて



仕事中の合間に誕生日メールをみながら感動していました。





何だろう....





みんな覚えていてくれたんだ










ありがとう...










また一年頑張れます(`・ω・´)ゞ




あと母親からもメールが来ました。

誰も知らない

僕が産まれた時間まで知っている唯一の母親から



3月8日

16時30分に




『 今日、この時間はあなたの心が産まれた日です

これからも素敵に新しい人生を

25年前のこの日、この時間に

私が流した感動の涙を

今年はあなたが流す番ですね

頑張れ~パパ 』




そうですよね


今年は


いや今年から


パパになるのだから!

今度は

僕自身が感じる番なんだと



来年のこの日は家族が一人増えてるわけだ



ホント楽しみだよ( ´艸`)