ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

皆さん観に行った事ありますか?




U-REALM-_-堤一高のブログ



ちなみに僕はありません....(笑)



今日から、らしく




2008年の初夏まで約二年間にわたり日本で大反響を巻き起こしてきた「ドラリオン」に続き、フジテレビ


が日本に招聘した作品が、2005年に初演されたばかりの「コルテオ」




イタリア語で「行列」を意味するらしく。



なんか行列ができるのも分かります!!!!




だってテレビで観ててもすごいですもん,,,∑(-x-;)



ひとりのクラウンを中心に繰り広げられる祝祭のパレード。

人生の喜びと悲しみ、躍動と静寂、大きしものと小さきもの、 ダイナミックさと繊細さ、様々な対比の中

に垣間見られる色とりどりの世界。


感動の渦に巻き込まれそうですねo(;△;)o




てか巻き込まれたいぐらいです!!!


鉄棒みたいな~




行きたいな~(T_T)




行けないか~....