こんばんは!!

今日は最後に稲城にある時の彩りに行ってきました(^∇^)

U-REALM-_-堤一高のブログ-DVC00197.jpg

基本的仕事がお休みの日はお風呂に入りに行く事が多いいんです!!






サウナー



水風呂




サウナー




水風呂




サウナー




水風呂







そしてのぼせる。。












そこでのコーヒ牛乳!









最高です(゙ `-´)/







シメは


昨日たまたまテレビでしゃべくり007でくりーむしちゅーの有田さんが紹介していたファミリーメディカルチェアファミリーロボPLUSのマッサージが。。。
U-REALM-_-堤一高のブログ

偶然にも時の彩りにあり

なんかわかんないけど盛り上がりやっちゃい......



っで


やってみたところ。。。。







あの世行きです(☆。☆)

U-REALM-_-堤一高のブログ-DVC00199.jpg


体全身がほぐされちゃいました♪


これで明日たから一週間仕事がバリバリ頑張れます☆










それではそろそろ他界したいと思いますOo。。( ̄¬ ̄*)



おやすみなさい(^_^)v