ドン・キホーテで買ったサンリオのタッパ達⬇




可愛くてつい

ついつい買ってしまった🎶

初めはマイメロだけ買ったんだけど!娘の弁当箱として使うようになってから他のも購入⭕



可愛いものを使ってるとテンションもアゲアゲ⤴ ⤴ ⤴

ルンルンでお弁当作り楽しんでいたのですが真顔



あるゴミの日に事件は起きたのです絶望




それは☝



ゴミ屋さんにゴミ出して学校へ送迎して🚗³₃帰宅して




やれやれと何となく部屋どのなんだの見回したら



ん??お弁当出してっていたのに

お弁当が出てない!


そう!弁当箱として使ってたマイメロのタッパが出てなかったので仕方なしにポムポムプリンのタッパを使用!



急いでたし朝早いしこれでいいやと。マイメロは後で洗えばいいやと



そしたらですね。どこを探しても



ないんですガーン




ま、まさか!!




Boon🚚🗑👋🏻やっえ?え?え?



エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




そう!小さいレジ袋の中に入れられてた弁当箱。


間違われてゴミ袋の中にポイされて持ってかれてもうたえーん



推理すると☝



床に置きっぱなしにされてた弁当箱の入ったレジ袋


ゴミをかき集めてる私を手伝ってそれもゴミだと思い入れてくれた長女




それを知らずまとめて出した旦那


長女も旦那も悪くは無い



悪いのはいつまでも出さずに床に放置してた末っ子!


しかしお気に入りのマイメロのタッパは私の!!


血眼でドン・キホーテ回って探しました🚶‍♀️



これがなかなかもうマイメロだけおいて無くて😭



やっと見つけた

あったまきたから2個買いました‼️



そんでもう使わせない( ˙³˙ )全く!!



けど、この事件で懇々と家族全員から説教された末っ子💦


直ぐに弁当箱を出すようになりました。


もっと早く出せっての😡




❦ℯꫛᎴ❧