私達家族のファッションの系統



結構バラバラなのでupしてみる



あくまでもこんな感じのイメージで本人では無いです。


長女のファッション⬇

メインはいつも黒でクールでタイトなタイプが好き




末っ子のファッション⬇

長女もダンスが好きだけど末っ子もダンスが好き❤

+K-POP好きなのでこんな感じのファッションがメイン(´・ω・`)


長男のファッション⬇



もう3種3様の黒w


同じ黒でもこうも違う💦



長男はバンドマンなのでもっぱらV系😅



そして私のファッション⬇


ふわふわ系ていうのかな


基本ロングスカートが多くてピンク系とか薄い色が多いかも🌸

でもトップスはもう少し露出してなくて


ふわっとした半袖や7分袖のブラウスなんかが多いかも





最後旦那さんのファッション⬇



基本カジュアルコーデ


色は私と同じで結構カラフルな派手めを選びがち🌈




家族なのにこんなに違う👪




子供の方が黒を好み夫婦は派手め👫




個性的な5人(*´ω`*)




家族でも好みは似ないのねꉂꉂ(¯ᗜ¯)




そして上の写メは楽天の商品です




興味がある方は楽天へ😉😉😉



❦ℯꫛᎴ❧