[月曜日のお弁当🍱]



ご飯を長方形に詰めて🍚

レタスを敷いて上に中華風野菜炒めを乗せ🥬🥕🍄


右側にごぼうサラダ


隣にシーチキン入りだし巻き玉子を2個詰めて✋


隣にイカメンチ2つをレモンを添えて🍋


左にさくら大根を詰めたら出来上がり🍳👍💓



[火曜日のお弁当🍱]

ご飯を左側に奥義に詰めて🍚

上にごま塩と梅干しうめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴

昆布を乗せて


左側にはハムとコーンのサラダ

レタスを差し込んで上にちくわの大葉挟み揚げを入れて


鮭とキノコのホイル焼きを置いてレモンを添え🍋


その上には豚肉とナスのオイスターソース炒めを入れたら出来上がり🍳👍💓

[水曜日のお弁当🍱]

ご飯を長方形の2段式に詰めて🍚


上の段は塩ごまと梅干し( ̄* ̄)


下の段には大葉を敷いた上にピーマンの肉詰め🫑
隣にきのこの肉詰め🍄を2つずつ置いて🍄🫑


カットしたクッキングシートで仕切ったらタレをかけて🫑🍄


レタスでも仕切って( ᐛ 🥬 )


左からほうれん草とコーンのバターソテーを入れて🌽🥬


隣にケチャプパスタ🍝ぎゅっと差し込んで:。(*-ω-)-ω -*)


明太カニカマ入のだし巻き玉子を詰めたら出来上がり🍳👍💓


[木曜日のお弁当🍱]

右側にご飯を扇形の階段みたいな2段式に詰めて✋


上の段はごま塩と梅干し( ̄* ̄)


下の段には唐揚げ4つ置いて✋


カットしたクッキングシートで仕切って✂️

レタスでも仕切りを( ᐛ 🥬 )


はい、レモン🍋忘れました😅娘に後で怒られました🤣(娘は無類のレモン好き🍋)

左下にはインゲンと人参のキンピラ🐰ܮ🥕キュッと詰めて✋

味が映らないようにカットしたクッキングシートでをバラン代わりにして


ちょっと途中焦げちゃった甘い卵焼き🥚

またまたバラン役のクッキングシートで仕切ったら


今度は魚肉ソーセージとキャベツと人参のソテーを入れて🥬

隣にはさくら大根をカップに入れて差し込んだら出来上がり🍳👍💓


[金曜日のお弁当🍱]


ご飯を上に長方形に詰めたら大葉を敷いて油淋鶏を乗せてカットしたクッキングシートで仕切ってからタレをかけてレモンを添え🍋

サニーレタスで仕切りをしたら( ᐛ 🥬 )


左からカップに煮卵2個をぎゅっと詰めて✋

煮卵にポテサラが付きそうなのでバラン代わりのカットしたクッキングシートを差し込んで✋


ポテサラをぎゅっと詰めて✋


またまたバラン代用クッキングシートを挟んで✋


大葉とチーズを挟んで焼いたはんぺんを2個🧀キュッと入れます☺️


最後に隣にピンク色のさくら大根をカップに入れて詰めたら出来上がり🍳👍💓


油淋鶏は末っ子ちゃん好きみたいで帰ってきてから夕飯もリクエストで油淋鶏を🐔


私は鶏肉嫌いなんですけどねꉂ🤣𐤔


子供達は好きw


では来週はテスト期間なのでお弁当ウイークお休み(-_-)zzz


でわ


❦ℯꫛᎴ❧