⬇この日のお弁当は🍱









ご飯を長方形に詰めて🍚


上に大葉を敷いてその上に焼き鮭を置いて🐟



あいてるスペースにはウインナーを2本☝

カットしたクッキングシートで仕切りしたらレタスでも仕切り( ᐛ 🥬 )レタァス!


右側にチーズインコロッケ

レモンを添えて🍋


左下には煮玉子🥚


その隣にはスナップエンドウとちくわのわさびマヨネーズサラダ🥗

醤油を垂らすのがポイントです☝


でその隣に鶏皮チップス(鶏皮揚げて塩コショウしたやつ)をカップに入れて詰めたら🐔



出来上がり🍳👍💓


煮玉子と鮭美味しかったぁ😊と帰ってきて第一声❤
良かった♡(*^_^*)
次は何作ろうかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



☆この日のお弁当は🍱⬇

ご飯を長方形に詰めて🍚


ごま塩振って真ん中に梅干し(・ω・)「🔴

ご飯とオカズの境目にカットしたクッキングシートで仕切りして✋

レタスの仕切りも( ᐛ 🥬 )

そして右から魚肉ソーセージとキャベツのソテー


下には大根ときゅうりのサラダ🥒



隣にメンチカツを2つ詰めて


下にこんにゃくのきんぴらを


メンチカツの隣にはレモンを添えて🍋



で!なんか色味が足りない?そお!



卵焼き入れるの忘れた😭

作ったのに入れるの忘れてたァ😭



娘を見送ってから気が付きました……(o_ _)o パタッ


やってもうた😭


当然この日の感想は宜しくありませんでしたꉂ🤣𐤔



☆この日のお弁当は🍱⬇


ご飯を長方形に詰めて🍚

右上の端にごま塩振って梅干しチョン( ̄* ̄)


他のご飯の上にはレタスを敷いて\╮╯╭/


上にリクエストがあったポークケチャップ🐷


クッキングシートで仕切りをして、本当は仕切りをした後にタレをかけようと思ってたのに忘れました😅


最近忘れ物多すぎ😭


カットしたクッキングシートと共にレモンを添えて🍋

左からタマゴサラダ🥚


魚肉ソーセージフライ




人参とほうれん草のナムル🥕🥬



さくら大根をぎゅっと差し込んだら:。(*-ω-)-ω -*)。:゚



出来上がり🍳👍💓


☆この日のお弁当は🍱⬇


右側斜めに三角形にご飯を階段みたいに2段式に詰めて🍚


上の段にはごま塩、真ん中に梅干し( ̄* ̄)


下の段には大葉を敷いて🍃左からピーマンの肉詰め2つ🫑椎茸の肉詰め2つ🍄


カットしたクッキングシート✂️で仕切りをしたら


それぞれの肉詰めにタレをかけて🫑🍄


レタスの仕切りもおかずとご飯の境目にしたら( ᐛ 🥬 )


ちくわのチーズ大葉はさみ揚げを3つ並べて✋


レモンを添えて🍋



左下にもやしのソテー


隣にさくら大根🌸


隣にネギ入りのだし巻き玉子を入れたら出来上がり🍳👍💓





☆この日のお弁当は🍱⬇


長方形にのご飯を詰めて🍚


上にレタスを敷いて(☝°﹆°)☝



その上にチキン南蛮を🐔レモンを添えて🍋


カットしたクッキングシートで仕切りをしたら✂️



手作りタルタルソースをたっぷりチキンにかけて🐔

タルタルソースがしみてこないようにカットしたクッキングシートで仕切りをもう1回したら✂️


左からもやしきゅうり人参魚肉ソーセージのサラダ🥕🥒🥗 ͛.*


隣にケチャップパスタをクルクルっと🍝



その隣にはカニカマ入りだし巻き玉子を入れたら🦀



出来上がり🍳👍💓


❂娘からの感想はチキン南蛮が大好評🐔



また作ろう💪




❦ℯꫛᎴ❧