この度、前回網膜剥離仕掛けたことでレーザー手術を受けたんだけど、その後。毎月、3ヶ月後、て感じで検診受けてて、今回も受けてきたら経過は良好⸜(*˙꒳˙*)⸝


ただたまに痛むので目薬はもらいました😊

次は半年後の検診になるので4本も貰いました👀⬇


で、やれやれと帰ってきたら何やら末っ子のスマホが調子悪いとな(꒪д꒪II


直ぐに予約を入れて行くことに


しかし私は眼科で眼圧検査の為に瞳孔開く目薬をしてたので目が眩しい(´つ_⊂`)


運転できません❌


よって長女ちゃんに連れてって貰うことに🚗³₃


で。ドコモ行ったら修理に出すことになったんだけど、その手続きというか代わりのスマホにデータ移行とかなんだかんだやる時間があって、その間になんと!





上記の知恵の輪玩具、やれたらご褒美あげるよキャンペーン実施中‼️


やりました!


とけました!


貰いましたꉂ🤣𐤔⬇




何やってんだろ私達www


そんで全部終わったあとに、ちょっとだけ待たされたんだけど、その間にこういうのあったので⬇


フル落書きする子供達ꉂ🤣𐤔


セクシーすぎるドラえもん(=゚Д゚=)とマッチョすぎるアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)と!白目剥いてるポインコを描いてましたꉂ🤣𐤔写メればよかったなwww



これには戻ってきたスタッフさん大爆笑ꉂ🤣𐤔




楽しいひと時を過ごしました( *˙ω˙*)و グッ!

て、修理なんだけどね👨‍🔧


2週間くらい入院かな末っ子のスマホ🤔



で帰りこれと⬇ブレブレ笑
これを買って⬇甘くて美味しかったラブ

まったり(つ´∀`)つ


今日も一日ご苦労𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞٩( ´ω` )و



でもって余談なのですが‎っ( ꒪⌓꒪)



うちのレンジ性能が良すぎるのかなんなのか🥺



レンチンすると☝



こうなってしまう⬇

真空パック状態‎( ꒪⌓꒪)



なんでやねーん笑



なんかいい方法あったら教えていただきたい(+。+)


("ᐕ)ノ----------❥❥❥🅔🅝🅓