今回のお弁当は🍱


ご飯を長方形の2段型に詰めて🍚


下の段に大葉を敷いてハンバーグを3つ並べてゴマを振りかけて✋


上の段のご飯には黒ごま振って柴漬けを置きました😊パパの会社から貰って来た柴漬け💦やっと終わりましたε-(´∀`;)ホッ末っ子ちゃんありがとん🐷

そしてカットしたクッキングシートで仕切ったらレタスを挟んで( ᐛ 🥬


左下にさつまいもと玉ねぎのチーズ焼き 、味付けするの忘れたꉂ🤣𐤔素材の味を楽しんで的なw


その隣にははんぺん入りだし巻き玉子を



そしてその隣には舞茸のバター醤油ソテー!コーンを振って🌽

出来上がり🍳👍💓

✯ハンバーグがちょっと赤っぽかった😱という事実😭すんごい時間かけて2回に分けて焼いたのになんで?ちょっと泣きそうなりました😭もう次からはレンジでチンしてから焼きます😢
さつまいもと玉ねぎのチーズ焼きは味付けしてなくてもチーズの味と素材の味でイけたみたいです🍠🧅
良かった♡



今回のお弁当は広めの長方形に浅くご飯を詰めて🍚


上に大葉🍀その上に焼き鮭をポンと✋


ケチャップスパゲッティをクルクルっと巻いたまま左上にプシュッと入れて🍝


その下にはしめじのコンソメスープ煮🍄バジルをかけて

隣はキャベツ油揚げウインナーを塩コショウで炒めて入れて🥬

隣に昨日から仕込んでおいた煮玉子🥚で



出来上がり🍳👍💓

❂鮭美味しかった😋
キノコも煮玉子も🥚っていつも美味しく食べてくれてありがとう😊



この日のお弁当は🍱


まず三角形にご飯を2段の階段みたいに段を作って詰めて🍚


下の段にチキンカツをカットしたのをソースを付けて大葉と交互に陳列してレモンを添え🍋


カットしたクッキングペーパーで仕切って


上の段のご飯には子持ち昆布を敷いて真ん中に梅干しィ(「🔴・ω・)「🔴

左下にはえのきとニラの炒り卵をぎゅぎゅっと詰めて

右下にはレタスと魚肉ソーセージのサラダ🥗を


真ん中にウインナーを2本さしこんで⤴⤴⤴



出来上がり🍳👍💓


✲えのき茸が美味しかった😋って良かった♡




この週は祝日があったのと、午前上がりの日があったのでお弁当は3日間だけでした🍱

あとゴールデンウィーク中


色々行ったんだけど



まず前日には寿司屋で呑みましたね



旦那がꉂ🤣𐤔



私は呑んでないけど食べました🍣




そんでゴールデンウィーク中半ばも色々行きましたけど



まず食べましたね😋




ラーメン🍜




美味かった



自分が作る以外のご飯を食べられる🍚



これ主婦の人は共感してくれると思うんだけど



ありがたい



本当に



ゴールデンウィーク



どこか行くのもいいけど家事やってくれ✋



主婦一同心の声w



違ってたらごめんさい🙏



❦ℯꫛᎴ❧