ちょっと経ったけど




先日のオールスター感謝祭のマラソンで




前回優勝した&𝕋𝕖𝕒𝕞のKくん





と初登場のOWV佐野くん






お?オーディション番組から見て知ってた顔の2人が出場してるやん👀




ちなみに&𝕋𝕖𝕒𝕞のkくんはI-LANDというエンハイフン(英語表記めんどくさいのでカタガナ😅)を輩出したハイブ主催のオーディション番組出身👦🏻⭐️



OWVの佐野くんはJO1を輩出したオーディション番組第一回目の日プ出身👦🏻🧡



2人とも実に惜しくも脱落してしまい



番組後



佐野くんは吉本興業からOWV




KくんはハイブJAPANから&𝕋𝕖𝕒𝕞






それぞれのグループでデビューしたんですが!




この2人は外見もだけど体力もお化けレベル👻




運動神経超人



学生の時から2人とも陸上部でその名をとどろかせてたって言うから驚き桃の木山椒の木🌳




て!去年はKくんが初出場初優勝- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸




今年はKくんに対してのハンデがキツすぎて😅

それでも4位に君臨🙆‍♀️






なんと!




これまた



初出場のOWVの佐野くんが初優勝 ̗̀👑







私にとっては去年、今年と連続で見てたオーディション番組からの子が❤



来年はどこのアイドルグループとるんだろ?て期待してしまうじゃないの(*´ ³ `)ノ




紹介ついでにグループでのダンス動画を貼っときます💃



&𝕋𝕖𝕒𝕞






OWV






(*´˘`*)♥



❦ℯꫛᎴ❧