1週間分のお弁当写メがたまったので🆙



ジャーン∠( ˙-˙ )/

甘めの卵焼きとメンチカツにミニトマト
魚肉ソーセージとキャベツのオイスターソース炒め
レモンとオカカご飯と梅干し( ̄* ̄)⬆

カラーバランこの時は使ってましたね。
今はクッキングペーパーを細く切ってバラン代わりに使ってます😊その方が使い勝手いい🙆🏻


次はこれ⬇

アルパラ  大根とさつま揚げの煮物 チキンステーキ
卵焼きにミニトマト レタスを敷いてレモンも
ご飯にはのりたまのふりかけ⬆


末っ子ちゃんはのりたまのふりかけが好き😊

⬆これはツナ入りのだし巻き玉子
唐揚げとレモン レタスに揚げ芋の味噌炒め
ご飯はエリンギのキノコご飯


このキノコご飯バター醤油味で子供達ご飯ごすすむ君(🍄•᎑•🍄)



⬆今回はのり弁、ご飯の上にオカカを敷いて海苔を食べやすく切って乗せて!
ほうれん草とチーズ入りのだし巻き玉子
焼き魚(鮭)
アスパラの豚肉巻き ミニトマト




卵焼き 唐揚げ  鮭の西京焼きとネギの味噌焼き
プロッコリーとレモンを添えました✨🍋✨⬆



鮭が続く笑

写真のupは続いちゃったけど実際の弁当ではこの順番ではなかったと思う😅

だし巻き玉子 メンチカツ レモンにほうれん草チーズ生ハムのサラダ 鮭のムニエル ミニトマト⬆


でした(*^^*)



毎日毎日


弁当作りは好きで楽しいウインク



なのでいつもお弁当のおかずになりそうなのをチェックしてたりする🍱


お姉ちゃんのお弁当はあと僅かで終わりだけど



あと1年末っ子ちゃんのお弁当頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



❦ℯꫛᎴ❧