まずは末っ子ちゃん❤️


先日お誕生日でした🎂



おめでとう🎊



もう17歳か


いいなぁ若くてw

お姉ちゃんお手製のbirthdayケーキ⬆


お姉ちゃんありがとう😊




次の日は学校でまたまたケーキ作ってきた🍰⬇




抹茶ムースケーキ⬆


中がムースになってて周りがビスキュイって言ってたかな😅


なんかねシャルロットケーキって言うのかな?みたい知らんけど🙄w




美味しくカフェりました☕✧⬆

その前後にも実はたくさんのスイーツ作って持ってきたり作ったり




これ中がチョコとのマーブルケーキなってた気がする😅⬆





⬆これはテスト用のケーキだったような🍰


味は安定の美味しさ😋



これはバタームースケーキみたいなやつ🤣⬇





名前覚えられてないんだけどね全部😅


いちをお菓子の名前いわれるんだけども。


記憶に残りません🤔





ガトーショコラだった気がする⬆


もう毎日がカフェ☕✧


優雅なティータイム☕🍰🍴👄✨



これはロールケーキ⬇


苺ちゃんが安く売ってたから買ったら即席で作ってくれた⬆





これはナッツが入ったロールケーキかな⬆


学校で作ったのを持ってきてくれた😊


この子と一緒にカフェりました⬇



 毎日毎日美味しいスイーツ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



順調に肉がついてきました🐷



特に背中とお腹😭


でも美味しいから食べちゃう(/∀\*)




❦ℯꫛᎴ❧


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)