娘がSnowManか大好きで(((o(*♡♡*)o)))



この度



SnowManのさっくんこと、佐久間大介出演する映画「マッチング」が上映なりました




公開から3日間だけ特典付きって言うから



2日目に見に行きましたあワァ───ヽ(∵)ノ───イ



ありませんでしたあ\(ꈨຶ ዐꈨຶ)/



もうないんかいorz

早いよお😭



映画の方は

怖いやつ

公開なったばっかりだから内容はあんまり言えないけど


観た感想としては…頭おかしい家族に絡まれて災難😱て感じかな😅


でも見たあともあと数回観たい感じがあったけど、観れないので代わりにNetflixで似たようなサスペンススリラーを観ました⬇



なかなかの気持ち悪さで最後スッキリ感もあったかなぁ。

グロテスクだったけど😅

ストーリー的には


結構好きかも。

でもまだ見足りないのでちょっとオカルト要素入ったのをチョイスしてこの作品⬇
オカルトってよりはファンタジー寄りで怖くなくて美少年(グループ名)の子が出てるだけあって若い子の映画って感じ
結構好きかも。♡


でもういっちょっと思って見たのが⬇



訳あり闇深男女の恋愛リアリティショー⬇
MCはロンドンブーツの敦と矢口真里

それぞれ過去に傷、闇を抱えてる男女が集まった恋愛リアリティショー

女装癖のある男性  整形中毒  豊胸手術  借金    特殊な性癖  AV男優、元男  前科持ち等、初めはその過去の闇を隠して出会い恋愛模様を繰り広げる


徐々にランダムにそれぞれの傷を公開されるんだけど、その明かされた素性、過去によっては気持ちが変わることもあったり………


割と楽しかったかな。


上の3つはNetflixでみれるので興味のある方は是非‪☺️



(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)