デコログが閉鎖してからずーっと更新出来ずにいましたm(_ _)m




ようやく少しづつではありますが気持ちも落ち着き💦



復活というか。再開しようかなぁと…。


実は。それはもう連続の様に色々ありすぎて私病んでました。



多分ブログにしてしまうとだいぶ暗い内容になってしまうと思い、更新しませんでした。




できるだけ元気な夏みかん🍊でいたいので😊



でも、何があったかと言うのも知らせたいのでサラッとね。箇条書きで何があったか記したいと思います⬇


・姉との確執

父・近所のスーパーで転倒入院。急いで青森帰省。

その間に異母兄弟の姉と兄から今までの鬱憤みたいのを居酒屋で吐き出され、まるで兄弟リンチ

・父容態落ち着くと言われ家に戻ったのも束の間、死去

・片道なんだかんだと6時間以上もかかる距離。

既婚者で学生の子供もいる私に早く来いと罵声を浴びせる兄。やっと着いたにも関わらず遅いと文句を言われてりなんだりかんだり。

多大なストレスの末。なんとか葬式を終え家に帰る

・もうすぐ父の49日。来い‼️って言われてたなぁと思っていたら、旦那様の妹が突然死去。仲良かっただけにショックが大きく精神崩壊。当然父の49日は欠席。代わりに義妹の葬式に参加。

・やれやれと思ったら景色かかすみ。異常な目の痛みが!急いで眼科に行くと網膜剥離しかけてると言われ急遽レザー手術。

・早い処置のおかげで失明は免れなんとかなったと思ったらコロナに。

・その間予定日過ぎでも生理は来ず、上がったのかなと思ってたらコロナ治り、2日後に生理がきました。


というわけで、色々ありましたm(_ _)m



でも、少しづつ気持ちを戻していきたいと思ってます。少しづつね



という事で、更新ずっとせず心配かけてしまった方すいませんm(_ _)m。


なんとか頑張ります🔥




ではまた👋´-