重大発表。 | どんだけーこBLOG

どんだけーこBLOG

realtime日記美容ネタファッションCODEダイエット情報Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2ヲタ記事コンサートレポ


どんだけーこ今日を持ちまして
山田担降りる事に決めました!!

色々考えた末の決断です。
昨日山田に会って決めようって
おもってたんだよねガーングッド!!!
キスマイが推されてるから、
藤ヶ谷が人気でてるから、
山田の事嫌いになったとかの理由じゃなくて

2009年冬からキスマイすきで
2010年3月に藤ヶ谷に惚れて副担なって…

2011年入ってから特に
うちの頭ん中で考えてる割合が
藤ヶ谷のほうがいつのまにか
多くなってってるのが
自分でもわかったんだよねガーンドキドキ
実は春JUMP魂はいったあと
ぐらいから考えてました

んでグループ全体でみたら
JUMPよりキスマイのが好きって
言えてる自分がいてにゃーにゃー


最近なんか特に山田山田
いわないで藤ヶ谷のことばっか
ボイスかいてたり←
自分でも掛け持ちとか
中途半端な事してるのわかってて
ずっとずっと選べなかったんだよね……しょぼん
強がってたのかもしれないしょぼん

でもやっぱり自分気持ちに
ウソはつきたくないからニコニコグッド!

だからもうしばらくはJUMP魂には
もう入らないとおもうガーングッド!

そして今日から藤ヶ谷担当に
なったからよろしくねにゃードキドキドキドキ
でもその代わり副担は
やっぱりやっぱり山田でいます…ドキドキ(笑)
JUMP魂もたまにゆる~く行くつもり\(^o^)/




ヲタのみなさん身内のみなさん☆
こんなけーこと仲良くして
くれてありがとう\(^o^)/

特にゆみ、あきの、ゆかガーンドキドキドキドキ
いつもコンサート一緒に行ってくれて
良席チケット当ててくれたり
今まで本当にありがとうしょぼんドキドキドキドキ
皆とはたくさんの大切な時間の
思い出いっぱいだよ(´;ω;`)キラキラ
迷惑かけちゃったこともあったね、
トラブルメーカーでごめんなさいガーン
みんなには本当感謝でいっぱいだよ(´;ω;`)キラキラ
お世話になりましたしょぼんドキドキドキドキ


これからもよろしくねドキドキドキドキ





山田くんへ。
涼介だいすきでした(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
2009年9月山田くんの事すきになった。

初めてファンクラブ入ってか
初めてチケットが家に届いて
初めてコンサートにいった
初めてファンサをもらった
こんなに好きになれた芸能人は
山田くんが初めてですしょぼんドキドキドキドキ

泣いちゃうほど大好きでした。

今までたくさんの笑顔、幸せな時間、勇気をありがとう。

そしてヲタちゃん、身内、藤ヶ谷に
出会わせてくれてありがとう。
全てあなたのおかげです♪

最近は藤ヶ谷藤ヶ谷いっちゃって
中途半端にすきでいてごめんなさい、
そして段々気持ちに
ウソはつけなくなりましたガーン
こんな気持ちで山田担当を
名乗るのは良くないし
山田本人にもファンにも
失礼だなって思ったのガーン


だからもう決めたの、
今日をもって山田担当を降りるね。

『山田くんの幸せがけーこの幸せ。』しょぼんドキドキ

これはこの先もずっと変わらないよキラキラ

あぁ~もうこれ書きながら涙ポロポロでてくるんやけど………
だめだ
山田との思い出がありすぎて
泣いちゃう(´;ω;`)
こらえきれない(´;ω;`)




副担になったけど、たまには山田くんに
会いにいって元気もらうからね~!?

サマリー頑張ってね♪
じゃあ、ばいばい!
涼介いままでありがとうしょぼん
大好きだったよキラキラキラキラ







藤ヶ谷けーこより。ドキドキドキドキ






xxx