今日は、病院のはしごをやった。内科と整形外科。

 

待ち時間だけで疲れる・・・非常に体に悪い(笑)

 

そんな事はどうでも良いことで・・・。

 

夕方ふと、CD-Rが無いことに再度気付き、買いに出る。

 

いつものパソコンショップに行き、お買い得のワゴン見てもない。

 

店員さんに聞いたら、場所移動したとのこと。

 

行ってみたら、「太陽誘電」がない・・・。日立もない・・・。国内メーカーどこいった??

 

確かに車の中で、1枚20円ぐらいのCD-Rあればいいなとは浮かんだけど・・・。

 

海外製のCD-Rですか?大丈夫ですかね?生焼けしません?って思た。(笑)

 

だって50枚入り、プリンタブルCD-Rが885円って、怪しい輝きが・・・。

 

俺に挑戦状叩きつけられてるとしか思えない。

 

その値段で受けちゃローやんけ!?

 

心に決めた。5枚に1枚まともなものが出来ればOK!って(笑) そして買ってしまった。

 

もう後戻りはできない。前に進むだけだ。

 

帰ってきてから、不穏な空気が流れて、パッケージ空けるまでに時間がかかった。

 

ネットで評判の検索もした。どっちかに分かれるのは確かみたい。GOOD-J

 

当たりを引いたか?はずれを引いたか?は、今日の運しだいだな・・・。

 

ただ、運勢見てない(-"-;A ...アセアセ。

 

見た目は悪くない。見た目悪けりゃ~既に不良品だわな。

 

パソコンにセットして、HDDにある音楽データ焼いてみた。

 

高速対応らしく、確かに速く焼ける。ここまでは、当たりかもと思た。

 

今現在、音楽再生して分ったけど1/15。1曲目が死んでる。

 

後は再生された。摩訶不思議な現象だ。もう一回再生したら、生きてた。

 

毎回、生くじ引きですかね?あと、49枚頑張ってみようっと!