イルガチェフェG1 まさしく聞いたことのない名前だ。

これもつつがなく、水出しコーヒーになります、ハイ!

値段が高いだけあって、いい香りはする。

半徹マンの帰ってから、作ったモノだから、バタバタ。

まさか朝4時前に作るなんて思わなかった😓

実に今、記憶の片隅つついて書いております。(-_-;)

苦しい状況下であったりします。頭の中は・・・。

話しは戻して、雑味は評判通りありませんでした。

酸味は少しだけありました。

レモンティに例えられてますが、焙煎方法が失敗したのか?

苦味を感じてしまいました。

しかし上品な味には変わりありません。

美味しいコーヒーだと思います。

焙煎のミスがなければ・・・ね( ̄▽ ̄;)

完成された品だと思います。

これで第一回の実験?は終わりです。

第二回に向かっている最中でございます。

通りすがりの皆様 次回も期待して下さいませ! (^.^)v