昨日の夜から、水出しコーヒーを作製。

今回の珈琲豆は「シダモG2」

残りの天然水が少しだけ少なかったので、水道水を注入。😓

シダモG2は92gあったので、15g残した。

またまた放置して、寝る。

朝、6時半がいい頃合いかな⁉️と思い、豆摘出。

またまた、朝食後試飲する。

味は、苦味が強いかな⁉️って、感じる。

でも、まろやかさも同じ位出てる・・・。

説明文には、きゅんとくる柑橘系・・・ない❗

追いかけてくる甘味・・・あるかも。

つかみどころのない不思議な魅力・・・どっかなぁ~⁉️

コーヒーの貴婦人・・・かもしれない。

私見ですが、シダモの方が好きかも。

母はタンザニアAAの方が飲みよいと言う。

焙煎方法を次回軽めにしたほうがよいかな⁉️

と思ったものでした。