島田紳助復帰、どう思う? ブログネタ:島田紳助復帰、どう思う? 参加中
本文はここから


俺が客観的に思うには、本人が「復帰」を望んでいる訳でもないだろうし・・・

大の大人が「引退」という二文字を出したのだから。

今更、この話を引きづり出すのは、どうだろうか?とは思う。

確かに、島田紳助氏が嫌いでもないし、実力のある人物だとは思いますが・・・。

アクの強い人物だから、好き嫌いは分かれるのかもしれません。

芸能界という世界は、一般の世界とは少し違うようで

何か事を起こしても、喉元過ぎれば・・・みたいな事は多々あるようで。

本人がどうしても「引退」を撤回して、「復帰」したいというのではあれば・・・。

確かに島田紳助氏が今回事件起こした訳でもないけど、

業界のTOPの一人という自覚があるなら、納得の出来る道義的説明義務があるように思える。