(・∀・)御来訪ありがとうございます(・∀・)

YouTube で @donchoo と検索し、私の丸枠アバターをタップして頂いたらこの商品の 電飾動画 を御閲覧 出来ますので良かったら如何ですか? 撮り方や編集めちゃ下手ッピですが御来訪&御視聴お待ちしております。






1/1000 地球連邦航宙艦隊 前衛武装戦闘艦 AAA-1 アンドロメダ 全艦フル電飾Ver.

宇宙戦艦ヤマト2202 の初登場時に見せた 全艦フル電飾シーン を再現しました、そして劇中での再現に足らない衝突防止灯やストロボ点滅等々を実際の航空機や艦船で装備されている箇所に増設しました。




重力子スプレッドの差し替え箇所に出来る溝がディテールを損ね ( 私勝手ですが ) ますので廃止しました(*`・ω・)ゞ。

電源は、家庭用電源 もしくは USB出力 から通電 とも考えましたが電気配電系はあまり得意ではなくもし何か不具合があっては・・・と考えた末 単三電池2本 を飾り台の内側、純正SEユニット の向かいに固定し 表前面の下方に専用スライドスイッチを設けました。








拡散波動砲周り と 波動エンジン周り が設定で船体色より少し明るめのグレーなので塗り分けてあります、ケルビンインパルス補助エンジン周りもそうなのですがあの4基を塗ると明暗で船体が寸足らずに見えはじめた ( 私勝手ですが ) のでもとの彩度に戻しました。

各所に設置しました ストロボ風点滅 は設置箇所全体で交互点滅させています、艦橋両側にあるアンテナ(?)にLED銅線を収納するのにプチ苦労しました




1/1000 アンドロメダ 電飾 には激猛者製作者が沢山存在する中 私も少し気合い入れて製作した 前衛武装戦闘艦 AAA-1 アンドロメダ です♪ 価格も プラネットキャッチャークラス で激高価格ですが何ぶん凄まじく手を掛けていますのでよろしくお願いいたします。

                                 【 必 読 】

梱包等出来る限り丁寧に行いますが発送後の破損返品、やはり気に入らないから、もしくはイメージと違うから返品・返金要求等にはこちらでは一切対応し兼ねますので宜しくお願い致します。