FF15やっとチョコボのれた。 | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

こんにちは。ゲームとアニメすきなおっちゃんです。
自分の好きなこととか、気になったことなんかをコメントして行きます。

ようやくチョコボにのれました。
今度のFF15、チョコボのカラー選べます。
しかも、メンバーそれぞれのカラーを選べるのはいいですね。
何日レンタルするかをえらんで、乗りたいときに呼び出して乗れるのは便利ですね。
広大なフィールドをチョコボで走り回るのもいいですね。
あと、プロンプトが、写真バシャバシャとってくれて、その写真をSNSにあげれるのもいいですね。
{E846B8A9-C762-4253-866C-4D46936F7B8F}

{E1E0E6A9-F8B2-4A7C-A3B2-D64BADD3802D}

いろんな楽しみができるFF15。
サブクエストもいろいろあり、しばらくあそべそうです。