ぴろ 3798 | Don cheeno ブログ
蚊 にさされ。。
ショックで 立ち直れない。。(笑)
ずっと 刺されなかったのに。。
よく 刺される人は
血液が 酸化 しているんだって
よくないのよ。。
夏の 終わりに 生き残っている
蚊は 強い と 聞いたが。。
だって
私の 血は 天然のミネラル満載で
超 栄養満タンで すんごい美味しいと
思うわ。。(笑)
だから
きっと ここで 私の 血を
無断で(笑) バンバンバ~ンバン
吸い続けて
年間 生き残ろうと いう
作戦 だわ。。
あぁ。。
大切な 血を。。。。
蚊め。。 (笑)

