ぴろ 3748 一件目にて。。 二件目に おいしい 焼鳥屋さん に 行くから 焼き鳥は 食べないからね と 言いながら 焼き鳥はね~ と 注文 していた(笑) 私は ふと 思う。。 2分前に 言った事を 忘れているのか。。(笑) それとも すでに なかったことに しているのか はたまた メニューの 美味しそうな 写真に 負けたのか。。? (笑)