昨日 久しぶりに
バー の時の マスター
たけしくんが 遊びに 来て
くれた
ご飯でも。。と言っていたのに
三時ごろに 終わりました と。。(笑)
相変わらず。。
で 私は 外には
出られないけど お店に
来ますか?
と聞くと
ハイ 向います と
で お店で たけしくんだけ
独り酒 になってしまった。。
お酒が 大好きだから
冷蔵庫に ある もの
全部 とりあえず
出したら 全部 飲みほしてくれた(笑)
いろいろ あったらしく。。
もっと 早く 会えれば よかった と
ふと 思った。。
もう そんなに 経っていたの。。?
わりと というか
相変わらず
元気そうだった
変わったことは
ハゲ になってことです と
いうから どれ? と
専門分野 な 私は
即座に 応えてしまった
ほんとだ! と
無神経な。。(笑)
でも 大丈夫だよ
毛穴 が あるうちは
生える可能性が あるからね!
と 励ましにも ならない
ような ことを 言い(笑)
そして
ハゲに なる前に
サッサと 嫁さん もらいなね!
と 現実的な ことも
言っちゃって(笑)
余計な お世話。。(笑)
で かつら になっちゃって
それを 婚約者に 隠していた
男性が お風呂に 入っている時に
婚約者が かつらを 見つけてしまい
それで ビックリして
逃げてしまった。。と
いう 事実かどうかも わからない
話を たけしくんの 為に ならないかも
しれないのに 話している。。
久しぶりに 会ったのに やさしさの
かけらも ない(笑)私に
たけしくんは こう 言った
相変わらず 元気で 安心 しました(笑)
私は もう 変わりようが ないのだ。。
そう 実感 いや 痛感 した。。(笑)
まぁ それを 笑って 許して
くれる人たちのうちの 貴重な
一人 かもしれない。。(笑)