愛犬の火葬 | ドリちゃんのブログ

愛犬の火葬

先日 関東へ行ったLちゃんが17歳と2か月で亡くなり
今日はShogunの孫にあたるSちゃんが16歳プラスで亡くなったと
飼い主様から連絡がありました。寂しいですね・・・
LちゃんとSちゃんが亡くなったということも悲しいですが 飼い主様と
愛犬を通じてあーだ こーだ 言えなくなるのがさらに寂しいです。
Sちゃんは斉場の方から 顎と歯が離れていないほど骨がとても丈夫で綺麗
だったけど どこのフードを食べていたんですか?と聞かれたそうです。
飼い主様はアメリカのドッグフード!って答えたら 〇産は基準が甘いからね‥と言っていたそうです。
この斉場の方も考えながら仕事されてるんだな と 感心しました。
現場の物だけが知ることができる コンペア
おかげさまで 生まれてから死ぬまでを比較して見れる経験をお客様方々からさせていただきいろんなことが見えてきます。
そう~彼らはずう~~~~とグランマメイだったんです。
販売する私たちにとっては非常に良いデーターとして参考になります。