うちのティーカッププードルの男の子 ローリー | ドリちゃんのブログ

うちのティーカッププードルの男の子 ローリー

 

もう少しで8か月 うちのパパが育てたんで 脚の骨も太く

胸深も十分にある  スタイルもいいのよラブラブラブラブラブ

昨日体重測ったら 1.1k

お父さんが小さいからお母さんも小さいから

前回の子が小さかったから 

今回生まれた子も小さいと思いますなんて

公式はありません。

鼻の長いお母さんが 鼻の短いプードルをたくさん産んでくれたこともあります。

大きいお母さんがティーカッププードルをたくさん産んでくれたこともあります。

ティーカッププードルのパパにティーカッププードルママから

トイプードルが生まれたこともある。

思うに 胴の長さは 先祖に○○を○○○○○○〇〇

で決まる。これ言いたいけど 公の場で言うのは・・・

 

子犬を購入するときは

お父さんとお母さんを見て体重を聞いて購入するのがいいでしょうなんて

いい加減なこと書いてる本とかあるけど

違うのよねぇ・・・・・・