超小ティーカッププードル♪の飼い主様募集中 | ドリちゃんのブログ

超小ティーカッププードル♪の飼い主様募集中

(仮名)ゴマちゃんの画像です。

最近良くサイトで見られるような目のウルウル加工

着色加工はまったくしておりません。



ドリちゃんのブログ 2009年4月22日夜現在の画像

少し散髪してみました。

ドリちゃんのブログ ティーカップには大変珍しいショードッグの美しい構成を持っております。

どんな洋服を着ても似合うことと思います。

ドリちゃんのブログ 4月21日夜の画像です。

ドリちゃんのブログ

ドリちゃんのブログ

ドリちゃんのブログ

ドリちゃんのブログ

父親カナダチャンピオンKisbur

母親Kisbur カナダ輸入犬


2009年1月14日生まれ

国産のタイプと比べて

うちで生まれる子は大きく生まれ

3ヶ月で成長が止まったかのような大変緩やかな成長の仕方をします。

この子は成犬になって1K前後だと思います。

パテラなし

ベコなし

歯並び正常 

食事に大変こだわって育てておりますので

アレルギーもございません。

最近のティーカップに見られる病弱なところもまったく無く

大変元気で仔犬シュナウザーと毎日走りっこしたり

おやつの取り合いでけんかをしたりして過ごしています。

頭がとても賢く表情がとても魅力的です。

あなたのおそばにいかがでしょうか?

お問い合わせは


http://guara.web.fc2.com/


から