AMCH CAN CH Kisbur's All Fired Up | ドリちゃんのブログ

AMCH CAN CH Kisbur's All Fired Up


ドリちゃんのブログ


去年私の主人がオタワへシズリーを迎えに行ったとき

あのKisburの4エーカーの庭で

素晴らしいレッドアプリのプードルたちが

遊ぶ中

主人の目を釘付けに

した子がFire

主人曰く  一番いい犬だった!!!

オタワから携帯で私に電話してきて

ママ!すごいプードルが居るんだ!!

すごいぜ!!

欲しいなぁあ~~~欲しいなぁ~~~

絶対No!!って言うと思うけど

ママ

メールでプッシュしてみてよ!!

とのこと・・・・

いくらなんだって そんな子をトップブリーダーが手放すわけがないだろう

無理だろう~

と思いながら

Robinにパパがとても欲しがってるの

パパがナイスと言うのなら

絶対に間違いないから私も欲しいわ♪

イエスorノーはパパに直接返事してね

メールをしておきました。

私のメールが届いたのが

主人が帰国する当日

Robinは

主人に

Fireが欲しいの?

ボソぼそXXXXXXXXX

あ~Midoriは私のBest friend・・・・

XXXXXXX

しか主人には聞き取れなかったそうです。

それからRobinとTedにオタワの空港まで送ってもらい

主人はシズリーと帰国したのですが

帰国して

主人曰く

ダメだった見たいだよ・・・

さすがにあの犬は手放さないぜ・・・

で話は終わったのですが

次の日Robinからメールがあって

Kenzoに返事はしたけど

Midoriどうする??


あなたがほしいと言う犬は

私が所有する子は

どの子でもあなたに譲ってあげる

あなたは私の親友よ!!

と・・・!!!!

本当に感激でした。

それからカナダでクリスタルにハンドリングしてもらい

カナダチャンピオンに!

すぐに

クリスタルからこの犬はぜひアメリカで走らせて頂戴!

走るべきだわ!!

私がハンドラーを推薦するから!!

と言うことで

東海岸ニューヨーク在住 プードル専門のハンドラー

アラン ウォーターマン

にお願いし

アメリカでショーイングし

AMCH CANCHの2カ国タイトル獲得して

来日することが決定いたしました!!!


この子は迎えるお嫁さんによって

素晴らしい構成を持った

Show Dogも出しますし

ティーカッププードルの因子も持っていますので

ティーカップもタイニーも出します。

頼もしいStud Dog(交配犬)になることと思います。

もちろん!!PRA Clear


来日をお楽しみに!!


ドリちゃんのブログ



アラン ウォーターマン

クリスタル マレー

ロビン

テッド


私に

協力してくれた彼らに感謝いたします!!