集合写真は・・・。 | ろくすけHOUSE

ろくすけHOUSE

走るの大好き!!食べるの大好き!!
不良犬にだって変身しちゃうろくすけと、
繁殖犬として生きてきた芽唯。

ろくすけと芽唯。はちゃめちゃ兄妹をよろしくお願いします!


昨日は少しだけ太陽が顔を出しくれましたね。
と言っても、ずっとオフィスの中に居るので暖かさを感じれませんが・・・
今日からまた寒くなるようなので皆さん体調を崩さないようお気を付け下さい。




楽しい時間に包まれたことよろ会。
最後にみんなで記念撮影!!




まずは左から~。









そして右から~。

全ワンコがカメラ目線!!な~んてやっぱり難しい。
のでサイドからの撮影です。(笑)

あれ?あれあれ??何だかろくすけだけ・・・







僕だけ抱っこですぅぅぅ!!




どうも集合写真が苦手なろくすけ。
ガウガウしてのちに離脱・・・
なので、パパの抱っこで参加です。(笑)






 

ろくすけ・・・










目線はバッチリなんだけどね~。 
協調性のない性格は誰に似たのかしら~~?(笑)








    ランキングに参加しています。
お一人様撮影だったら任せて!のろくすけに
    「ぽちっ」とお願いします!!

  

にほんブログ村