来年の里帰りが決まり、アサワ単身で電車で成田まで行く事になったので、路線の勉強を始めました。

なるべく安くというアサワの希望で、東京までは新幹線を使いますが、その後は有料の特急などは使わない事に…。
前日に成田に一泊するので、時間的にはゆとりがあるとは思います。
当日、朝早く出て慌てるよりも、のんびり行った方が良いかなと思って、昨夜ホテルの予約も済ませました。
途中で迷ったら更に慌ててしまうでしょうからね。。。

土地勘もありませんし、日本地図もまともに見た事はありませんから、そこから始めなくては…(^^;;
まぁ、アサワの会話力があれば問題は無いと思いますが、本人は今から不安気にしています…。。。

iPhoneからの投稿