先日、記事にしたフィリピンへの里帰りが決まりました!!!

でも、残念ながら今回はアサワ一人での里帰りになります…。
まぁ自分が行けば行ったで、余計なお金が出て行くだけでしょうから、これで良かったのかなと。

当初の予定の日程は空きが無くなり、一週ずらしての渡比に…。
この僅かなタイミングで取られてしまいましたね。
マイルを使っての特典航空券なんで仕方ないかな…とは思いますけど。。。
サーチャージだけで1万6千円くらいでした。
この金額で行けるなら充分ですよね。

photo:01



eチケットを手にし、ご満悦のアサワ。
まだ日にちは先ですが、かなりうれしそうです。

今回はアサワ単身での里帰りなんで、行きは成田までは電車で行かせようと思っていますが、大丈夫かな…と少し心配。。。
まぁ、可愛い子には旅をさせよ!と言うくらいですから、ここは心を鬼にして送りだそうと思っています。

一週間と短めですけど、のんびりとして来て欲しいですね。

iPhoneからの投稿