アサワと結婚してから毎年、フィリピンへ里帰りしていましたが、今年は行けませんでした…。
アサワの運転免許取得、アルバイトもありましたからね。

でも今日、来年の特典航空券の予定を見ていたら年明けに行けるかもしれない!!!

自分の休みも取りやすいし、このタイミングを逃したら次は何時になるか分かりませんからね…。
自分が行けなければ、アサワ一人ででも良いとは思いますけど。

帰宅し、その話をすると、アサワは既に決まった様な喜び方を…(^^;;
まだ予約も入れていないんですけど(笑)

まぁ、無理も無いかな、、、と。
去年の12月に帰って以来ですから。
やっぱり故郷に帰りたいものですよね。。。

『オカアサンモ シンパイダシ…。』

アサワもこう言う様に、高齢のナナイの事もありますから、行ける時には行かせてあげたいと思います。

『アルバイトワ ダイジョブヨ!
ワタシ ホカノオンナ オネガイスルダカラ。』

アルバイトに関しても、こう言っているので、せめてアサワだけでも行ける様にと考えています。

iPhoneからの投稿