今日はバハイでのんびり(^-^)
アサワはバイトが休みなんで遅起き…。
自分は休日でもいつもの時間に目が覚めてしまいます(^^;;

午前中、自分は溜まった書類などの整理や年末調整の書類の準備、アサワは掃除や片付けをしていました。

そして、いつも後手後手になってしまう年賀状を作りました。
毎年、ギリギリにならないとやらないんですが今年は早い!です(笑)
アサワと結婚してからは、二人の写真をこれでもか‼ってくらい載せていたんですが、今年は少し控え目になったかな(^^;;

さて、お昼からは何しよう。。。
新しい掃除機が欲しいって事なんで、電気屋さん巡りでもしますか(^-^)

iPhoneからの投稿