アサワのバイトのシフト変更があって二人とも三連休になったので、久しぶりにアサワとお出掛けして来ました(^-^)

目的は、アサワのショッピング♪

ですが…、ユニクロのジャンバーを一つ買うのもかなり悩む悩む…。。。

『ヨンセンエン…、タカイジャン!!!』

自分としては、ジャンバーならその位はするでしょ???と思うんですが…。
でも、結局はお買い上げ(^^;;

まぁ、アサワの半日行くバイト代位の値段ですから慎重にもなるのかなと。。。
あれもこれもと何でも買うよりかは良いんですけどね。

帰宅後は、
『デカケルト ツカレチャウネ…。』
ダウ(^^;;

結局、買ったのは、そのジャンバーだけだったんですが、自分もアサワも久しぶりに楽しい一時でした。

明日は連休最終日…。
車も混み気味ですし、バハイでのんびりの予定です。

iPhoneからの投稿