今朝から血糖値が高く、今も高めが続いています…。
と言っても、早朝が107、今が118ですから悪くはないんですが。

喉と頭が痛く少し熱っぽいんで、もしかしたら、これがシックデイでしょうか?

今までは風邪をひいたりして調子が悪くても、こんな事は無かったんですけどね…。
まぁ、あんまり気にし過ぎない方が良いとは思いますが、やっぱり目に見えると気になるものです。

祭りの期間の糖質摂取のツケもありますし、来月聞く結果は悪そうですが仕方ないですね…。

ただ、少しずつHbA1cが上がりつつあるので気を引き締め直さねば!!!とは思います。

糖尿病は毎日が己との戦いである。

いつも自分に言い利かせています。

iPhoneからの投稿