お祭りも終わり、昨日のうちにアサワとアパートに戻ってきたんですが、かなり久しぶりだったんで何か違和感が…。
まぁ、直ぐにもどりましたが(笑)

今は身体中がとっても痛い。。。
土日とも締めの大事な太鼓を任され、超が付く筋肉痛です…(^^;;

お祭りは大成功で良かったです。
自分の笛もだいぶ上達し、先輩から良くやったと労いの言葉を頂きました。
来年からは、子供達に教える立場になるので、更に頑張らなくては!!!

身体が痛いくらいで、体調は悪くありませんが、練習期間の血糖値の不安定さを考えると少し心配にはなりますね…。
次回の採血の結果がどの程度になるか今から気になります。
まぁ、また少しずつ元の生活に戻せば良いと思います。

とりあえず今は、バハイでのんびりと呑みたい感じです…(^^;;

iPhoneからの投稿