ついつい見てしまう『痛快!ビッグダディ』ですが、ヤらせだという疑惑もありますね。
奄美に旅行に行った人が、ビッグダディがパチンコをしているのを見たとか(^^;;
料理上手だとは思いますが、糖質のオンパレードなんで、どうかとも思います…。

ちなみに我が家の今夜の食卓は、

秋刀魚のお刺身
photo:01


自分は大体、毎晩お刺身を食べます。

そして、アサリの酒蒸し
photo:02


家庭菜園のネギが間に合わなくて残念…。

そして、豚バラの炒め物
photo:03


母直伝のタレで炒めました。

そして、鶏肉団子
photo:04


キノコとピーマンを混ぜてボリュームUPしてあります。
酢醤油をラカントで甘味付けしました。

糖質は安くて手っ取り早いんですが、身体には如何な物かと思えてなりません…。

iPhoneからの投稿